.

− CG −

.
- Original - - Character -
. サンタたん 大吉はいかがですか? おはよぉ〜 春の日 . 保科 智子 瀬名 ロビン 氷川 菜織 伊藤 乃絵美 森川 由綺 倉田 佐祐理

. 「 泳ごうよ 」 2000.8.28
  • 当時、暑中見舞を描こうとして延び延びになって残暑見舞になったCG。
    それでも今の俺よりはマシだな、何せ描かねーんだから(死
    このCGはもう一つ笑い話があって、俺もいっぱしの男だ、エロサイトも覗くってもんだ。
    んで、何気なく覗いた某エロサイトの中の画像アップ掲示板にこのCGが載ってやがった(@@;;;
    上手いCGやエロいCGはこの世にいっぱいあるはずなんだが、何故にこのヘタレCGが??
    アップロードした人は、よほどツボだったのだろうか、謎すぎ・・・。
    つーか、ぜひ真相を聞きたいので、これ読んでたらメールくれ(笑)
. 泳ごうよ