.

− CG −

.
- Original - - Character -
. サンタたん 大吉はいかがですか? おはよぉ〜 泳ごうよ 春の日 . 保科 智子 氷川 菜織 伊藤 乃絵美 森川 由綺 倉田 佐祐理

. 「 瀬名 ロビン 」 2002.12.4
  • あーん、ロビンたんはこの絵の数百倍は可愛いんだーいヽ(`□´)ノ 
    しっかし見事に似てねぇ、ここまでくると清々しいね、アハーハ。
    俺の絵がツッコミ所満載なのは置いておいて、本編は久々の俺的良作アニメ。
    深夜にやっているので、何話も見逃してる・・・だから、DVD欲しぃ〜!

    それはそうと1年7ヶ月ぶりにCG描きましたな。
    マジで、塗り方がわからんのですが? ヘタレに輪かけて知識も忘れてる始末・・・。
    んなわけでセル塗りで、ばびゃびゃと塗ってみました。あとは適当にいじって出来たのがこれ。
    たぶん今公開しているCGの中で、完成まで最短、どないやねん(笑)
. 瀬名 ロビン