.

− CG −

.
- Original - - Character -
. サンタたん 大吉はいかがですか? おはよぉ〜 泳ごうよ 春の日 . 保科 智子 瀬名 ロビン 氷川 菜織 森川 由綺 倉田 佐祐理

. 「 伊藤 乃絵美 」 2000.12.20
  • 某サークルのCG集に提供したもの。なにせ2年前のことで、よく覚えてねーんだが
    お題が「橋本タカシキャラでPia3の制服を着せる」・・・だったハズ。
    本来、橋本先生のキャラの中で菜織にズギューン!な俺なんだが、
    たまには巷ですこぶる人気らしい乃絵美を描こうと思ったのがきっかけ。
    いざ描いてみて、髪が長いのが面倒で 萎え萎え 大変だったのを覚えている。
    ちなみにこれを描いた当時、Pia3は発売日さえ決まっていなくて、
    例の制服コンテスト中で、トロピカルタイプはゲーム内で使われるかどうかも不明だった。
    なお、当時の資料を参考にして描いたためにサンダル等、実際のゲームと若干違う。
. 伊藤 乃絵美